2004-12-15

パチで勝つ+次もパチに行く=時間が減って日記が更新されないの方程式

 実はですね。博多の森でアビスパが入替戦で敗れた日。その後にパチ屋に寄ったとき以降、妙にパチ系の調子がいいんですわ(主力は北斗なんですが)。ちなみに山形戦のPV見に行った帰りは大負けしてるので、もしかしてアビスパの成績と逆連動ですか?(笑)

 調子がいいというよりは、出入りの非常に激しい展開で(日を変えて大勝ち・大負けであったり、同一日で一時は大勝ち状態だったのに大きくハマって小勝ちに収まるとか、大負け状態から一気に取り戻して結局プラスに持って行ったとか)、結果的に入りの方がかなり多いという感じ。

 そのおかけで12日に3代目ポータブルCDとか買ったわけですが、よくよく考えてみるに、毎年11〜12月頃だけは好調なような気がする。

 数年前に2代目ポータブルCDを買ったのは12月24日(クリスマスイブなのは単なる偶然)、現在のPCのマザボとかの主要部品を買ったのも1月早々(=資金は12月期に捻出)。去年は去年で1月のkirche遠征&2月のゆかりんFCイベ遠征はこの時期の勝ち分で捻出。

 だけど、本当のところは11・12月が調子いいというよりは、1〜10月がダメすぎで、あまりにダメな分の揺り戻しがちょっとだけ来てくれてる。ってだけなんだよね。年間収支を付けたら(今年は1月の出だしが負け込んだので、早速付けるのイヤになってやめたような…)絶対に大赤字のままなはず。

 まぁ、今回の勝ちウェーブを振り返ってみての結論は”カイジ、全然ダメ”ということで。どこがどうダメなのかを語りたくもなくなるくらいつまんなかったですよ。



更新時刻:2004-12-15 - 23:59:00 - カテゴリ:01a:一般 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)