2004-12-26

26日の移動

臨時ながらでは富士とかで1、2度目を覚ましたことがある程度。大垣からの接続は事前に全然調べてないのだが、いわゆる「ながらを使って西へ行く最速パターン」に乗っかって移動するヤツは大勢いるだろうから、姫路あたりまではその動きについていけばいいや。

06:38 米原。
 新快速座席争奪戦終了。
 次の難所はこの列車の終点姫路での2分接続

10:30 姫路→岡山移動中
 立ちっぱなしな上に、岡山で1分接続。帰りはこんな接続ばっかだな…。
 しかし、岡山着前の車内アナウンスの乗換案内では1分接続の快速福山行きを言わなかったような気がするが、それはつまり、接続は取らねぇって事なんだろうな。

11:11 福山到達
 ここでの選択肢は2つ。
  ・10分後の糸崎行きに乗って糸崎から下関行きへ。
  ・しばらく休養して新山口行きへ。
 ということで、後者を選んで福山競馬の駅前場外行ってみたけど非開催日だったよ_| ̄|○
 今からダッシュで戻っても21分糸崎行きには間に合わないので、食料の補給を試みるも、なんだかんだでマクドにしたら結構な代金に…

18:15 門司。九州に帰還。
 にしても、帰りは座れたらすぐ寝てしまいますなぁ…ここで荒尾行き快速に乗り継ぐ訳だが、ここで寝過ごしたらなんにもならないので、無理矢理起きてることにします。

20時前 博多ヨドバシ
 値札をよく見ないで5C接栓2個セットを買ったら1375円だと。いったいどんな高級品ですか?慌てて普通の値段のヤツ(260円ぐらい)に取り替えてもらおうとしたが、レジのトラブルかなんかで結構な時間がかかっちまったよ。

21時20分、帰宅。
 が、休む間もなく22時から夜勤。多分、遠征道中よりこっちの方がきつそう(笑)

更新時刻:2004-12-26 - 23:59:00 - カテゴリ:01b:遠征 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)