2005-02-04

ギリギリ100曲消化越え(重複含む)

 久々に長丁場のUGAですよ。09:25→18:00

 前々から疑問に思ってたUGAの最大予約可能曲数、予約数欄が2桁なので多分99曲だろうと思ってましたが、そのとおりでした。いや、B-kara/UGAで初めて「予約がいっぱいです」のメッセージみたわ。もちろん、残り5時間半とかで99曲なんて消化できるハズもないので、そっから随時予約取消を行う羽目になるのですがね。

 そうそう、最近TVでカレカノのDVDのCMをみるにつけ、「天使のゆびきり」が、CMで使われてる出だしの部分以外をトンと思い出せなかったので、オケで確認しようと思ったらUGAにゃ入ってないのな。歌本で確認してもEDやらキャラソンは入ってるのにOPが無い。曲名で検索しても該当曲無しだし、歌手名で検索したら「福田舞」の項目はあるのに、それを選ぶと”該当曲がありません”のエラー…歌手名はあるのに曲が無いって、もしかして抹消されてるのか?


 それにしても、大分トリニータのサポーターズソングが入っているのはJ1なんだからなんの不思議もないのだが、アビスパやサガンの曲が入ってないのに、「FC琉球応援歌」が2月Mセレで入るってのはどうよ?FC琉球って今年KYUリーグに昇格したばっかじゃん(実際のところは、曲番号からしてアーティスト配信みたいなのだが)。しかしまぁ、アビスパ福岡の公式サポートソング「WOW3」が配信されたところで、WOW3なんて試合開始前ですら誰一人として歌ってない曲なんですけどもね(笑)いや、一応スタジアムでは曲が掛かってはいるけれど、誰も無反応という…アビスパ楽曲のオケ配信といえば、古い方の曲(英語のヤツ)はDAMかどっかに入ってたような気がするのだが。

 

更新時刻:2005-02-04 - 23:58:00 - カテゴリ:03b:音楽・カラオケ - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)