2005-03-25

あとまだアビーゴの入会申込もしてないぞ

 給与を見たらですよ、何か少ない訳です。先月の市民税の天引きが無くて、今月に2ヶ月分引かれてることを勘案しても少ない。

 とりあえず、明細の労働時間を見てみる。

   …なんですか、こりゃ?

 日数はこちらの想定より多く計算されているのに、労働時間は相当少なくなってるぞ。日数が昼間に呼び出された分もちゃんとカウントされてるのだとしたら、昼間勤務の時間が少な過ぎ(ちなみに昼間分の計上は2.5時間のみ。そんなん11:30まで入ってた日があるので、それだけでも3.5時間は無いとおかしいのだが)。深夜勤務に計上されてる時間なんてもうメチャクチャ。総時間を深夜勤務日数で割ってみると、1ヶ月20夜勤の全部を朝5時半で早退している計算に。んなわけあるかい!!定時で上がれた日なんて数える程しかないのに。

 この2−3月期は店の移転とかあって、旧店と新店では給与計算が一旦システム上別々に行われて、それを合算したりしてるらしいのだが、前々から「今月の給与は移転のゴタゴタでいくらか護魔化されてる可能性が高いぞ」と思っていましたが、まさかここまでとはね。故意か過失かはともかくとして、こちらのせ想定より20%ぐらい少ないんですわ。

 ということで、給与が少なくされてしまったので、とりあえずゆかりんFCの3月中の継続手続きが困難になってしまったので、4月からは鳩が飛んでこなくなるんでしょうなぁ…



更新時刻:2005-03-25 - 23:59:00 - カテゴリ:01a:一般 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)