2005-04-30

首位攻防戦という感じはあんまりしない福岡−京都戦

 森。よくよく考えると福岡戦は今期ホーム初観戦。どうもサポ席1500円では高くて足が遠のいてる感じに。2年前はゴール裏なら500円だったのに、あっというまに価格3倍ですよ。

 いや、アビーゴに入って(3000円)事前チケ購入の割引を使うなり、更にアビークラブに入る(サポ席年間8000円)とかで割安にすることは可能なのだか、これまで何度「よっしゃ、アビークラブ代を稼ぎにいくべぇ」とパチ屋に出撃し、素直にアビークラブに入るよりも多くの金を失うという結果に終わることをこれまで何度くり返してきたのやら…

 試合の方は、早い時間に京都に1名退場者が出たものの、福岡は結局京都を崩せずに0−0のスコアレスドロー。ここまで1位京都にやや離されつつある2位とはいえ、直接対決がまだ4試合丸々残っているという面で追撃の余地がある状況だったが、ここでのドローが最終的にどうなることやら。

 とりあえず京都の退場者は少なくとも次節は出場停止(暴力行為の一発退場なので複数試合停止かも)だし、こちらは誠史の復帰と宮本がCBでメドが立ちつつあるということで、ちょっとだけこっちが得だった、ということかねぇ?

 それにしても、ややフラストレーションの残る試合だったなぁと思いつつ退出してると、隣りを歩いていた2名連れがこんな会話をしてました「蒸し暑いだけの試合だったな」…まさに今日の試合を的確に評しているなぁ。


 去年暮れに買ったCDプレイヤー付属のFMトランスミッターの安定性の無さにはほとほと手を焼いていたので(CDプレイヤーともども修理依頼→新品交換になったけど、やっぱり安定性無し)、帰りにヨドによってカセットアタプター買ってきました。いや、カセットアタプター自体は以前使ってたのがまだあるハズなのだが、見つからないので新たに購入。いや、安定して聴けるって事は素晴らしい。

更新時刻:2005-04-30 - 23:59:11 - カテゴリ:04a:九州Jリーグ - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)