2005-05-10

久々にシスプリRPG

 本当に久しぶりにシスプリRPGのプレイと攻略ページの更新作業を開始。日記がblog化してhtmlファイルを書くことが攻略ベージ更新以外では無くなったので、2ヶ月も間が開くと今ひとつファイル作成の勘が戻りません。

 シスプリRPGver3はドリアードの森が終了してver3のエンディングとなったので、一応これで一区切りではあるものの(あ、攻略ページではモンスター神殿をスルーしてるけど、今後の展開がまだ見えないので、ここはver4が出てから対応にするかなぁ。)、攻略ページとしてはやらなければならないことはまだ一杯あるので、当初の予定通り、次はver3を1からやり直しということで。というか、キャラの技の雑感なんて、ver2当時のものしか書いてないも同然なんで、下手すりゃ1から書き直しも同然になるのかも。

 とちるさんのおさかんコンビblog経由でEGGさん(EGGと四葉の探し物)のシスプリRPGプレイ記を読みましたが、ビクトリー要塞でのパーティ振り分けで、EGGさんもうち同様に白雪残しというのがなんとも。プレイした人に「ここで誰を留守番にしましたか?」というアンケートを取ってみたい気分です(笑)



更新時刻:2005-05-10 - 23:59:00 - カテゴリ:03c:漫画・アニメ・ゲーム等 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

投稿者:とちる

ウチでは藍子がお留守番です。好みというより
ほとんどの人がそうかなと思ったので選びました。
2005-05-12 19:26:05

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)