2005-10-09

最近買ったコミックとか

8月遠征近辺以降に買ったヤツ(発注中を含む)をとりあえず列挙してみる。なお、列挙順は順不同。

コミック
 ・貧乏姉妹物語(1)
 ・コイネコ(1)
 ・LIAR-GAME(1)
 ・王様の仕立屋(5・6・7)
 ・皇国の守護者(1・2)
 ・ハヤテのごとく(2・3)
 ・さよなら絶望先生(1)

コミック(4コマ系)
 ・ののみ捜査中(1・2)
 ・風華のいる風景(1)
 ・らいかデイズ(1・2)

ラノベ
 ・わたしたちの田村くん(1・2)

18禁系
 ・夏囃子
 ・おにいちゃん大好きForever

 刊行自体はかなり前のも混ざってますが、そこはそれということで。

 ラノベを買ったのなんて何年振りかね(以前買ったのは挿絵のイラストレーター目当てだったし)。今回はネットで目にした感想を元にわたしたちの…を買ってみたのだが、1巻は普通に良いラブコメだなぁという感想だったのだが、2巻冒頭で確かにこりゃ致死量の成分が含まれているわ…と。



更新時刻:2005-10-09 - 21:43:27 - カテゴリ:03c:漫画・アニメ・ゲーム等 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)