2006-01-11

RPGファンページ更新

 シスプリRPGファンページの方を一昨日更新。
今回の更新はほとほと疲れ果てましたですよ。こっちを直して次はこれ、とかやりながら新しく思い付いた事をさらに追加していって、それが主要キャラ14人分…そりゃ終わりませんってば(笑)

 てなわけで、今回の更新でアイテム表・各キャラの技表に関しては、全ての項目へ(無駄に)直リンク出来るようになっております(例:黄昏の指輪LV2だとか藍子の装備技としてのラブリースターみたいな感じ)。ただ、ブラウザによってはその場所にキッチリ跳んでくれないかも。というか、うちのLunascapeVer3βでは指輪の方は妙にズレた位置に跳びやがります(Ver1.4の方だとキッチリ跳んでくれるんだが)

 これ(個別直リン用ID)の敷設終了でようやくその昔作ったKANON・AIRTCGカードリスト表に仕様上追いついた。

 もっとも、他サイトから個別項目に直リンしようとしたら、ソースを読んで飛び先を読取ってもらうしかないんですが。

 この他には攻撃技の下地色を青→赤に変更したのはイモモウトニヨウタさんとこの表との整合性を少し取りました。cssでの色設定を変えただけなので、とばっちりでアイテム表の装備可能欄とかも赤になってますが(笑)。下地青は将来「敵味方の両方に作用(空間凍結みたいなヤツ)」って技が出てきたときに復活の予定。

 あと「一応人目に触れる箇所ではあるのですが気付いて貰えなさそう」ってのは、本当に誰にも気付いて貰えなさそうな感じがするので早々にバラして置きますが、アイテム表の装備技欄の技名にカーソル合わせると…ってヤツ。

 で、だ。「ウェルカム湖までのメインキャラの習得技はだいたい記載終了」って書いておきながら、水泳大会忘れてるしな_| ̄|○ あと写殺爆撮はもちろんウェルカム湖終了時点までに取得可能なんですが、ページ更新作業の為に進撃停止した時点で、うちのデータではまだ未取得だったので今回の更新には入ってません。ちなみに、念写取得後に航が一回もデジカメ撮影をしなくても、ミカエルにピンボケ写真を持ってきて貰えば写殺爆撮が取得できたりします。それってデジカメまだ全然使いこなせてないよ(笑)

更新時刻:2006-01-11 - 08:15:00 - カテゴリ:03c:漫画・アニメ・ゲーム等 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)