2006-03-01

まじですか

 田村ゆかりFCの会報はまだうちには届いてないのだけど、5月のツアーの日程が載っているらしい。

メルパルクホールFUKUOKA
5/27(土)18:00開演


(ガセ情報じゃないのなら)いやっほう!! 福岡開催な上に、日程もまず100%九州競馬の重賞とは被らない土曜日ですよ(まぁ、仮に翌28日日曜だったとしても、今年の栄城賞は6月4日濃厚なので被る可能性は少なかっただろうが)。それよりなにより、今回は遠征費がいりません(笑)タイミング的にはFC年会費を継続した上でのチケット代振込になるでしょうけど、FC会費なんて遠征費浮く分でお釣りくるからなぁ。

 もし福岡チケ申込が除外になった事を考えて大阪あたりも申込…ってのはチト厳しいからやれないけど、きっと福岡ライブ参加者の8割以上は遠征組なのではないかとも思うが、別に地元枠とかある訳でもないけど、まぁ福岡一本で大丈夫だろう。

 ところで、去る2月27日は今年より永遠の17歳ということになったゆかりんの御生誕日でしたが、私は例年よろしく当日すっかり忘れていましたとさ(パチ屋で小麦打ってました(笑))。いや、普段いつも風呂屋に行ったらロッカー番号227を探してたりする生活な訳ですが、なぜかリアル2月27日近辺になるとすっかり思考から抜け落ちちまうのな。

更新時刻:2006-03-01 - 08:59:35 - カテゴリ:03a:声優 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)