2006-04-04

ヤフーで地方競馬特集開始

 しばらく前に話は聞いていたYahoo!スポーツでの地方競馬クローズアップ特集がスタートしてますね。

 取り上げられてるのはオッズパークで馬券販売する岩手・笠松・佐賀・荒尾。今のところ九州がらみのコンテンツは各場の紹介(荒尾の競馬場紹介読んで初めて特観席に自由席がある、って事を知ったよ。もともとあったっけ?)と岩永騎手インタビュー・荒尾競馬場探訪記ぐらいですが、佐賀の週間ニュースやなんかもそのうち載る予定らしいですよ。いや”予定らしい”とか言う書き方をしてる場合でもないのですが。

 ちょっと前にYahoo!TVで佐賀の映像配信が始まったと思ったら、オッズパークポータル開設・Yahoo!スポーツでの特集と、なんだかんだでやっぱりソフトバンク−ヤフーのラインはすごいですな。


 追記(4/13):
「佐賀の週間ニュース」というのは、ヤフースポーツの特集に直接載る訳ではなくて、その週のメインニュースがオッズパークの「トピックス&ニュース」へのリンクとして掲載される、という形になります。他のニュースもオッズパークの「トピックス&ニュース」に載りますが、レース結果報告というよりはむしろレース展望主体のものとなります。

更新時刻:2006-04-04 - 10:43:00 - カテゴリ:02a:九州競馬 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

投稿者:のり

自由席300円??自分もはじめて聞きました。。
2006-04-04 22:20:13

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)