2004-09-01

開設

 9月になったってことで、試しにblogを開設してみました(実は一旦7月下旬に設置だけはしていたんだけど)。

日記本体の更新用のメモ、みたいな感じで使っていくので、こっちがメインになる事は無いはず。

 それと、向こうの過去ログをこっちにも移してこようかと思ってます。7月に試験設置したときは、この過去ログ移動をやろうとしたら、過去日付のアイテムが置けなかったので、これでは使えないやと思っていたのだけど、今日改めて見てみたら何のことは無い”設定変更すれば過去日付の設置は可能”でした。

 続きのテストをしてみただけで、特になにもありません。 ここでは続きは使わない方針です。
更新時刻:2004-09-01 - 16:53:00 - カテゴリ:05a:サイト・blog - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

投稿者:Tien

コメントのテスト
2004-09-01 17:36:24

投稿者:Tien

コメントテストその2
2004-09-04 21:30:37

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)