2007-03-24

荒尾の重賞予定

 21日に荒尾の重賞・特別の予定表を頂きました。

 が、”今後変更が入るかもしれない予定案”という注釈付きで、しかも情報解禁がいつなのかも解らない(というか、余所の競馬場は知らんけど、九州2場あたりだと「情報解禁」という概念そのものが無いよね)、と。

 それにしても、年度の開催が全て終わった時点でまだ次年度の重賞日程が発表にならないってのも遅すぎではないかと。

 一応、ヒントだけ書いておくと、
  ・廃止重賞は既報通りのアラブ大賞典のみ
  ・新設重賞は無し
  ・荒炎賞が距離変更
  ・土日の2日連続重賞開催週がある
  ・セカンドジェネレーション、全日本レディース、M&Kの
   去年やった騎手招待は全部来年度の予定にある。
  ・アラブのA級特別(荒尾銀盃とか)もちゃんとある。

とりあえずこんなもんです。土日の佐賀が終わって九州競馬の年度開催が全て終了しても発表にならなかったら(恐らくスポーツ紙にも4月開幕週まで載っかる機会が無いだろうから)載せちゃうね。    

更新時刻:2007-03-24 - 07:06:38 - カテゴリ:02a:九州競馬 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)