2007-06-24

いままでのお仕事をまとめてみる

 さんれぼの13号が出てるみたいですね。私は今回はオファーが無かったんで書いておりませんが。

 ちなみに12号までには1号につき記事1本を書かせてもらってます。

1号:荒尾ダービー回顧
2号:九州王冠回顧
3号:霧島賞回顧
4号:九州記念回顧
5号:有明大賞典回顧
6号:温故知新・キンコーバトラ
7号:大阿蘇大賞典回顧
8号:荒尾ダービー回顧
9号:温故知新・オスズイチリキ&オスズリキオー
10号:アラブ大賞典回顧
11号:全日本レディース回顧
12号:肥後の国GP回顧

改めてリストアップしてみると、12号の記事だけなんか丁寧な文体になってて異質な気が(笑)


他に書かせてもらってる媒体は、

オッズパークのニュース&トピックス
 ・佐賀('06年4月〜)
 ・荒尾('06年7月〜)
本当は1回(土日とか火水とか)で2本書けばいいのでメインレースだけを書いておけばいいのですが、基本的に特別レースの数だけ送っています。但し、今週のかささぎ特設はパスしました(佐賀登録馬限定・未勝利って条件じゃさすがに書きづらい)。まぁ、実際に役に立ってるのかはわかりませんが、少しでも佐賀や荒尾の馬券が売れる足しになればいいやってことで準メインの特別の分はサービス残業です(笑)

ハロン
 ・重賞レース成績・九州地区サラ系総評('07年夏号)
ハロンの九州地区回顧は7月売りの夏号から書かせてもらってます。

テシオ
 ・九州競馬のみどころ
テシオの九州競馬コーナーってよくよく考えてみればいつから始まったんだっけ?正式に九州競馬コーナーになる以前から全国の地方競馬情報の一部みたいな感じで載ってましたから、この中では一番長い間やっている(いた?)仕事ですね。しかし、こんだけ長くやってる割りには読者コーナーで反響があったのを見た事がないという(笑)

テシオの次号が出るのかどうかは私はわかりませんが(現時点ではオファーは無いです)、報道票をもらうときの”所属”はテシオで出してますので、もし出ないということであれば今後報道票は取れるのかしら?まぁ、佐賀と荒尾でやる分にはオッズパークかハロンの方が続くうちはなんとかなるとは思いますが。

更新時刻:2007-06-24 - 01:01:48 - カテゴリ:02a:九州競馬 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)