2009-12-18

今年4勝目

昨夜夜勤に出ようとしたら、玄関に荷物が置いてあった。誰宛の荷物かと思ってちらっと伝票見てみたら…

伝票

ちょっ。またオッズパークのキャンペーン当たってるし。

今年、「期間中に○○競馬場の馬券をxx円以上購入&キャンペーン希望景品応募者の中から抽選で…」ってパターンの購入キャンペーンで、佐賀・荒尾がらみのものは可能な限り応募はしているわけだが、

 ・ル・プランタン賞キャンペーン→オッズパークオリジナルTシャツ
 ・ダービーウィークキャンペーン→佐賀競馬クオカード
 ・韓国女性騎手招待記念キャンペーン→日本人騎手サイン入り集合写真
 ・九州ジュニアGPキャンペーン→村島騎手サイン入りヴィットドラゴン号ゼッケン

 ・・・どう考えても当たりすぎなような気が。Tシャツだクオカードだは人数多いからまだいいとして、写真は3名、ゼッケンは1名だよなぁ。(写真はまだ実際は多い、という可能性はあるが、ゼッケンはどう考えても1枚もの)
今年は14年振りに万馬券を的中(しかも同週にもう1回)したり、11月末〜12月にかけてTA2が3戦3勝でちょいといいPCが買えるくらいの勝利を得たりしてるので、単純に史上空前のツキ期が訪れている、という解釈もできそうなもんだが、いくらなんでもねぇ。とりあえず宝くじでも買っておこうかな(笑)

こんなに当たるって事は、もしかして九州競馬の購入キャンペーンなんて応募者そのものがほとんどいなくて競争率激低とかなのかな?

 ただ、もう1つの可能性として、九州分のトピックス原稿書いているからある意味原稿料の現物支給なんじゃないかという気もするのだが(笑)いや、本当にそれで抽選を優遇されている、とかだったら今後はキャンペーン応募は自重しますけどもね。

 しっかし、九州ジュニアGPのときに「これ、もしゼッケン当たるんだったら、今ここでゼッケンもらってこの場でサインもらった方が早いよなぁ(笑)」とか思ってたら、ホントに当たっちゃうんだもんなぁ。そういや、レース終了直後に全馬のゼッケンを回収しけど、口取り撮影で使うんでフレーザーハクユウのだけ戻してもらって、撮影後に返しに行ったらオッズパークのプレゼント回収係の人がもういなかったんで、プレゼント用だという旨を伝えて検量室の人に預けておいたけど、あれはちゃんとプレゼントに渡ったんだろうか?



更新時刻:2009-12-18 - 07:40:25 - カテゴリ:02b:地方競馬 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

投稿者:エイバット

いや、当たる確率高いと思いますよ。
私も岩永騎手のサインTシャツやら
NARのハンバーグやら
去年の大阿蘇大賞典やら
結構当たってますからね。
まあ、貰えるなら貰いますがw
2010-01-05 21:20:22

投稿者:Tien

お返事が送れてすいません。

ハロンの読者プレゼントとかも、物によっては応募が数通、
とかいうこともよくある話だったそうです。

ちなみに、中島記念キャンペーンもポストカードが送られてきましたので、
昨年は最終的に5勝、ということになりました。
2010-02-25 08:01:47

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)