2004-12-10

これでも当初予定よりはイベント参加減ってたんだがな<21〜28

 なにかこう、気が付いたら3週間程更新してないのな_| ̄|○

 いまさら11月21・23・24日の3重賞の回顧とかやってもしょうがないし。大体、九州大賞典で「3着エンジェルボーイ:最後は大きく離されたが、3角ではオペラキッスの発進に十分ついて行けていた。九州記念制覇当時は荒尾転入直後の成績が今ひとつだったこともあり、それ程重視されてなかったが、その後に自身が切り開いた成績は重賞勝馬という格に相ふさわしいもので、今後も荒尾の新エースとして期待」とか今更書いたところで、もう川崎へ戻っちゃったしな…

 他にも「九州ジュニアチャンピオン1着・カンモンカイキョウ:次走は次開催の認定未勝利戦を予定。全日本2歳優駿出走の意志は無い模様」だとか、「ヤングch1着・スーパーコスモス:福山の全日本2歳への出走意志は無く、今後は門松賞を目標」だとか書いても、これももう交流競走の他地区馬は発表になってて、なんのニュースバリューも無いし。

 やっぱ、1週間に3重賞&J2の大一番とか過密日程になってると、更新にまで回す気力が残りませんなぁ。



更新時刻:2004-12-10 - 11:20:26 - カテゴリ:02a:九州競馬 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)