2004-12-21

ふと思い立ってDLしてみた

 九競探(九州競馬探題)が旧呼称の佐賀・荒尾・中津HP(一応今でも九競探の正式名称)として設立された頃からの実施予定事項というのがあって、まぁそれはNifty-serveのFHRACE5番会議室での(自分の発言の)レースレポの抜き出しなのですが、ようやくというか今更というか、発言ログを落としてきました。

 とりあえず最初の発言と思われるものを探してみたのだが、家=中津を原付で往復してるってのはともかく、道中パチ屋に寄ってるだの、入り口に貼ってあった小田部雪のポスターに萌えただの(注:さすがに当時は”萌え”という言葉は使われてなかっただろうから、そんな表記はしてませんが)、昔っから同じことやってんのな_| ̄|○。ちなみにこんときに寄ったパチ屋で打った台ってキューティバニーだったような記憶があるのだが、時期的(94年8月)にはあってんのかな?



更新時刻:2004-12-21 - 09:17:17 - カテゴリ:02b:地方競馬 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

投稿者:火突飛

ぜひ、九州競馬探題にUPしてください。読ませていただきたいです(笑)。
2004-12-23 00:15:20

投稿者:Tien

ttp://homepage1.nifty.com/k3rc/race/95/95anag.html

ということで、1つ上げております。たまたま写真が出てきたので文章の方を掘り起こしましたが、写真と文章をセットで揃えられるレースはあんまりなさそうです。
2005-06-29 23:41:35

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)