2004-12-22

さぁ声を出せ、飛び跳ねろ、萌える歌で。来れない奴らのためにも、イベント盛り上げようぜ

 弱った。遠征準備まだなんもやってないも同然。
昨日ようやく会員証を探し出したので、これであとはチケット回りの忘れものさえしなければ最悪なんとかなるんだけども、道中の暇つぶし道具とかの手配の面が全然すすんでない。

 で、準備の一環でダイソーにサイリウムを買ってきた(ダイソーのサイリウムはよく言われるように光量や維持力の面で見劣りがするけど、安いはともかく入手が楽なので複数本準備することで対応してます)。帰宅して遠征時に使うバッグの中に入れておこうとしたら、バッグの中に1本未使用のが入ってたよ…さまぁらいぶの時の余りかぁ。

 とりあえず23日夜までに道中で聴くためのCD-Rを焼いとかんとなぁ。あと各種機器の充電とかな。

 ところで、25日は中山大障害らしいけど、週刊ブック読むかぎりでは発走時刻がわからんかったのだが10Rらしい。さすがにコレを見てから九段会館16時30分開演へ、ってのは時間的に厳しそうだな。いや平時で中山競馬場→九段下が何分かかるのかはしらないが、もし可能であってもなんらかの理由で移動遅延が起こったらその時点で遠征目的消滅だし。

 というわけで、もし中山大障害をみるとしたらそれはWINS後楽園というのが妥協点ではあるが、高崎から15時台に東京入りするとしたら、イベの前に銭湯に行っときたいというのが実際の話。…その場合は銭湯のTVで競馬中継が流れてそうな気もするが(笑)

更新時刻:2004-12-22 - 23:31:00 - カテゴリ:01b:遠征 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)