2005-02-19

ちけきました

 たった今、3月のゆかりんライブ@大阪のチケが到着しました。

 果たして、座席や如何に?とドキドキしながらFC封筒を開封して中身を取り出してみると…さらに茶封筒が入ってました(笑)これは多分FCライブのチケの時に”開封しなくても透けて見えるので開封前に席番わかっちゃった”っていう状況(というか、封筒の外から中身がチケットだと判ってしまう状況)を回避するためでしょうな。さて、改めて茶封筒の中に入っているチケットを確認………

 中には「選択確定」という紙が云々でドラフト会議の抽選ボケをやろうと思ったのだが、オチを考えることに失敗。それはさておき、まずは「1階」ということで最初の関門はセーフ。「F4列」…会場のNHK大阪ホールの座席構成は知らないので、これは4列目ということなのか?それともAから数えて6列目とか、あるいはAからブロックがあって、Fブロックの4列とかそういうのなんだろうか?

 ということで、座席表を調べてみました。結果、4列目でした。しかも左右のサイドは1列目が無いので、サイド的には3列目ということで、良番キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

 ということで、今度は遠征の算段に移る訳です。算段といっても春の18切符期間中だけに、まずもって18切符が第1候補。まだ3月のダイヤを確認してないのだが、いつもの始発出発コースでは大阪18時頃到着なので、大筋はこれになりそう。ただ、開場18時・開演19時なのでやや余裕が無いが。帰りは、ムーンライトが計ったようにライブの日から運行開始らしい。開演が遅めなので、九州は時間的に微妙なので(間に合わない事は無いとは思うが)、山陽かな。

 ちなみに、ついでに地方競馬を絡めてみようと思っても、ライブ翌日の3月19日は、東海近畿中国四国で開催が無いどころか、全国の地方競馬でも開催しているのは佐賀だけという罠。この週は福山と高知が3連休の関係で日月開催にしてるんだよなぁ(さらにばんえいと岩手はまだ冬季休催中&北関東は既に競馬消滅後)…なんかこう、ゆかりん遠征と地方競馬って噛み合わせが悪いですね。まぁ、基本的に土日の大都市開催だからしょうがないか(逆にkircheのライブへの遠征は過去3度の東京遠征でそれぞれ足利・高崎・宇都宮が繋がるという親和性の高さだったが、今後はどうなるか)

 ということで、ライブ後は素直に18日夜のML山陽で帰ります。替わりに19日に途中下車して、1月の神辺行きの帰りに乗ろうと思ってパスした美祢線とか廻ってみるか。

 ということで、これからML山陽の指定席を押さえに行ってきます。



更新時刻:2005-02-19 - 15:17:36 - カテゴリ:03a:声優 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)