2001-01-03

3日、行きは移動中に2+3時間仮眠で8時間

 結局2・3日は間に夜勤を挟みつつ中津。夜勤の方も”暇だからなんだったら必要な仕事が終り次第早めに帰られてもいいですよ(っていうか帰れば?)”ということで2時間早上がり。まぁ、その分実入りが減る訳だが結局その2時間余計に寝る余裕があったのは大きかったよ。

 話は前後するが2日はこた掲のオフ。私自身はこた掲にはもうほとんど参加してないので、ちょっと挨拶だけでもしておしまいのつもりだったのにいつのまにやら・・・(中略、というか秘匿(笑))・・・というわけで貴重な体験でありました。

 ちなみに私は夜勤なので途中で離脱しましたが、そのまま歌麿に行った人の話によると、”Tienさんって、勝負服の件で別の名前で書込みされてませんか?”って聞かれたそうな。(それがもし貸し服の件で”JCの外国騎手の服色は騎手服じゃなくて馬主服”&”JRAの騎手も地方で騎手招待で乗る時は自前の騎手服を登録すべき”って話だったら)当たりです。な〜んだ、バレてんのね。でも2度別名で書いた内の片一方で使用したハンドル”てん”は今じゃサブハンドルとして(場所によっては)普通に使ってるからそっちは正確には偽名とは言えんのだが。あ、勝負服の件って25000円で云々、って話題のときは何も書いてないよ。他所の掲示板で”どうせならヤフオクで売ればいいのに”ってこた掲へのリンク貼って書いただけ(笑)

 正月シリーズとりあえず残りは明日の佐賀金杯と7日のニューイヤーCだけ。まぁ佐賀だから行くのそれ程苦労無いからいいけど、それにしてもキングラシアンは騎手が安定しませんな。実はそれ程期待されてないのか?



更新時刻:2001-01-03 - 23:59:00 - カテゴリ:02a:九州競馬 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)