2001-01-04

これ書いてる現在、まだ誰もここを見てません(笑)

 そりゃま、別に”日記始めました”って告知してるわけじゃないから別にいいけどさ。

 あと告知せず(掲示板には書いたけど)に始めているのが、偽春菜を使っての偽更新。が、どうも表示されたりされなかったりだし、表示されても毎回初回巡回時メッセージでちっとも更新情報が出ないしでうまくいきません。設定とか更新情報ファイルの書き方が悪いのかなぁ?

 で、佐賀金盃。大本命アイディアルクイン出走取消で専門紙も大変ですな(紙面では全然対応してなかったけど)。大変といえばキングラシアンの短評”充実期の数えの5歳に入り”・・・まぁ、新年齢表記が始まったばかりだからしょうがないけど、いくら旧表記を引っ張ろうとしてもこの先どうしょうもないので早めに割り切るしかないですね。

 レースはキングラシアンが圧勝体制に入って2着はタマノコウキでOKかと思いつつミカワケンタも突っ込んで来る模様。なんか、全く同じ状況(抜け出した勝馬が頭の馬券持ってて2着争いの片っぽしか無い)をつい先日見たような。・・・高崎大賞典の悪夢再び(デルマキングオー−メジロモネは持ってた)、かと思いました、実際。

 まぁ悪夢は再び訪れず6000円ちょいの払戻を得ましたが、そんとき最初に思ったこと。
「あぁ、これでKanonTCGのVer2.00のブースター、1BOX買えるわ」・・・ダメじゃん(笑)

 まぁ実際は、溜まってるフィルムの現像代に回さなきゃね。こっちのHP的には。天的の方だったらKanonTCGに回す、ってのも当然アリなんだが。

 しっかし、年末年始の表彰台で牧野と有馬しか見てないぞ(笑)

 これでキングラシアンも念願の地元重賞初制覇だが、載ってる騎手は荒尾の牧野。よっぽど荒尾に縁があるのか。きっと次の重賞勝ちは九州王冠か九州記念だ。まぁちっとも主戦騎手が定まらない馬なので、このまま牧野騎乗だったら佐賀でも勝てそうな気も(笑)



更新時刻:2001-01-04 - 23:59:00 - カテゴリ:02a:九州競馬 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)