2001-01-07

というわけで名称変更の件

 今日佐賀に行く時に三瀬トンネルへの上りの2ヶ所で事故(どっちも側壁に突っ込むタイプ)帰りにもうち1ヶ所の全く同じ場所で同じような事故が起こってたのでもしかしてその直前になにかトラップでもあったんだろうか?普通に運転してたら事故が起きるような場所じゃなさそうなんだけど。

 

 で、本題のHP名称変更の件。2月1日”佐賀・荒尾・中津ホームページ”から別のものに替わります。

 ・名称変更の最大の理由
現名称、長いから
いや実際自分でも”佐賀…”って略すこと多いし。

まぁ、それと競馬サイトであることを明記してない(仮に内容が「佐賀荒尾中津の議会情報」だったとしても現タイトル的には嘘にはならないし(笑))ってのもあるけど。

 というわけで新名称はまだ全然考えてないけど「九州競馬○○」って形になるのが有力。「九州競馬」って名称も定着したしね。

 あと、名称変更とともにHPの内容も”情報系が主力ではなくなります”。あ、情報系をやらないというわけでは無いですよ。というか今ですら情報系コンテンツは全然更新してないんで単なる現状追認(要するに昨年下期ぐらいの更新ペース)ですが。枠順とか結果とかは本日のレース情報で十分だし。

 というわけで実はここの日記とか偽春菜対応路線とかもそういう方針転換対応のコンテンツだったりするわけです。


 ニューイヤーCは馬券買わなかったけど、買ってりゃ馬連複を100円ぐらいは取れてたかも。実際、ミスターユウシュンにあまりに被って07-09がもっと高配当だったらそっちから買ったかもしれんが(オッズみた段階で)ミスターユウシュンの単勝が元返しの割には07-09が10倍ちょっとだったんで余り妙味を感じずでかといってミスターユウシュンから買うのはオッズがちょっと安い。ってことで結局なんも買わず。あとで票数みたらミスターユウシュンの単勝、誰か大口で3・4万ぐらい突っ込んでません?



更新時刻:2001-01-07 - 23:59:00 - カテゴリ:05a:サイト・blog - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)