2001-01-18

案の定な更新間隔に

 気が付いたら10日以上も更新せず。やっぱ、競馬ネタだけでは今や重賞開催日ぐらいしか競馬場に行かなくなった身には書くネタがありません。

 というわけでもう1つの同様の位置付けなページ(早い話が天的地図帖の雑文編)とここを統合します。と言う訳で今後はここに非競馬ネタが増えます(というかそっち主流かも)がご了承の程。

 てなわけで前回以降の主な出来事ヘッドライン。
  ・KanonTCGミニトーナメント(非公認大会)に参戦(01/09)
    案の定4人中4位。ま、員数合わせの参戦だし。
  ・KanonTCGVer2.00発売(01/12)
    1BOXしか買ってない。というか初めてBOXで買ったよ。
  ・荒尾経由熊本行き中止(01/13)
    急にその日夜勤が入ったんで。しかし、荒尾までは行っときゃよかったよ。
    替わりに、ミニたい焼きを買いに行くが、ありゃ形状的に鯛じゃないよ。金魚だ。
  ・深夜から雪降り出す(01/14)
  ・荒尾行きまた中止(01/15)
    雪の影響で家から5分の段階で大渋滞。即刻帰宅。
    で、夜にKanonの真琴シナリオ終了。まだ2人目だよ。
  ・荒尾行き強行、えらい目に(01/16)
    なんで荒尾に行かなきゃならんかというとセイユウ賞特設ページで使う
    素材写真を撮りに行く為なんだが、いい加減行かなきゃ間に合わないので
    雪で道路事情悪いのに強行。三瀬トンネル・九州道ともに規制でR3経由だが
    鳥栖中心に下り線大渋滞、二日市から久留米まで4時間半。
    家を朝6時前に出て荒尾着が午後1時半過ぎ。しかも競馬場にいたのは30分。

    えぇ、雪が一番降ってた時間帯に外でアイスを食べましたとも。
    深夜1時でしかも勤務中ですけどね(笑)


更新時刻:2001-01-18 - 23:59:00 - カテゴリ:01a:一般 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)