2005-08-11

つーことで

今から出発  都市高速バス→博多→在来線で下関→サンライズゆめ→東京→あとは野となれ山となれ→羽田→スカイマークの最終→福岡→地下鉄・JR→夜勤入りの予定。12・13日の宿泊は例によってネトカフェ。金と体力の状況次第ではカプホといういつものパターンの予定。

 8月3日付けの更新からたまに画像が乗っかってるんで気が付いた人がもしかしたらいるかもしれないけど、携帯がカメラ付きになったので(相変わらずプリペイドですが)、メール更新は結構長めのヤツ&題名付きでも送れるようになりました(ホントは題名埋め込みでカテゴリも指定できるハズなんだけど書式忘れた)。あ、いや長めの文書&タイトルは今までもロンメ使えばできたのだが、文章だけのためにロンメ使うのは勿体無かったので今まで使ってなかったけど、画像付けたら必然的にロンメになるので、ついでに文章も長くなるよ、と。

更新時刻:2005-08-11 - 10:48:11 - カテゴリ:01b:遠征 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)