2005-08-09

うーん

 本日午前4時頃になって”水曜日のシフトを替わって貰えないか…”とオファーが。仮にコレを受け入れて、替わりに木曜日を交換要因にするとなると、遠征は11日木曜早朝からの移動が可能に・・・が、いまさら11日のながらを得るのは難しいので(キャンセルを拾うことも不可能では無いんだろうけど…)、仮に11日からの移動に切り替えても、12日のコミケ1日目に間に合わせるのは不可能だよねぇ・・・
<<空席情報>>
  天神→新宿駅西口

  8月11日(木)

  福岡→東京 はかた 19:00 09:25 ○
 …おやおや?(笑) ちなみに、11日夜のはやぶさも実は残席あるらしいが。

 実際のところ、1日目から参戦を見込むとすると、行きも18切符使えない上に現地滞在費もかかるので、実際のところかなりの負担増になるわけだし準備期間もなくなるし…なので、11日からの移動はかなり微妙な情勢。                                                                                                            

 本文を書いたのが午前9時頃。で、これを書いているのが午後4時過ぎ。


 というわけで、手元には11日のサンライズゆめノビノビ座席(下関→東京)と博多→東京の乗車券がある訳だが。

 いや、はかた号の残席調べに西鉄に行く前にJR行って11日のムーンライトながら92or定期を見てもらったが当然残席0だったけど、サンライズのノビノビは空いてたんだもん。ちなみに、発券した午前11時頃の時点で少なくとももう1席残りあり(窓口嬢がノビノビ座席がよく解らずに2枚発券してしまい、そのうちの1枚を獲得)。

 はかた号よりは2000円ちょっと割高な上に、博多→下関は普通で移動しなきゃならん訳だが、東京着が3時間程早くなるので差引チャラか。

 ということで、結局遠征内容はコミケ1〜3日&ゆかりんイベ&大井競馬な上に、夏休み期間にも関わらず18切符を使わない、と。なんだかいつのまにか一番最初の予定より異様に予算&作戦規模が膨れ上がってしまいました…。とはいえ、所詮は遠征行程を決める時期にパチ・スロが妙に好調だった泡銭で遠征費は工面されている訳ですが。


更新時刻:2005-08-09 - 08:46:53 - カテゴリ:01b:遠征 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)