2005-08-12

遠征初日

午後5時半。そんなわけで大井競馬場にいるわけだが。飛び込みで訳もわからず真島大輔騎乗馬の複勝買ったら1着でやんの(人気サイドだったようで配当は150円)。今日のメインは神楽坂特別だそうだか、ねぎマの神楽坂明日菜の瞳の色って何色と何色だったっけ?

 で、コミケ初日は結局のところ本7冊とDVD1枚購入。……買った本は全部ふた姫本な訳だが。

更新時刻:2005-08-12 - 17:50:36 - カテゴリ:01a:一般 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

投稿者:koba太郎

明日菜の瞳の色は原作に合わせれば、紫と緑。
でも紫枠なんてないし・・・。
ただアニメ版だと、紫というより青に見えますけど。
2005-08-12 18:52:49

投稿者:Tien

確か青と緑だったような・・・という気がしたので、枠複4-6を買っておきましたが、当然のようにカスリもせず…

馬券の方は結局最終で岩手からの転入緒戦のマツリダタロウの単勝のおかげでものの見事にプラマイ0.強いて言えば入場券100円分だけ負け。

 今日大井に行ったので、明日も行くかどうかは未定。が、ネットカフェのナイトパックが使えるようになるまでは時間をつぶさないといけないので、大井本場に行かないのなら川崎で、ってことになるとは思いますが。
2005-08-12 23:33:27

投稿者:koba太郎

南関4場のHPでそのレース見てましたが、終わってみれば7枠同士の決着でしたか。
それでレースが終わって最初に思った事は、明日菜の瞳じゃなくて髪の色だったなと。(w
2005-08-12 23:43:43

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)