2005-08-13

遠征2日目…3日目になるのか?

漫画祭り2日目は、地方競馬本他計6冊程で早めに切り上げ、今は川崎競輪場にいるわけだが。

まぁ競輪はよく解らんので、次レース適当にちょっと買ってみる程度で、とっとと今回の遠征の最大目標へと移動しますが。


 その適当にちょっと買った車券、選手はさっぱりわからんので、ゆかりんの誕生日2月27日から2車単2→7、偶然福井同士のスジ車券で、さらにオッズみたら本命サイドだったので、そっからまたオッズみて丁度よさげな額つけてる3車単2→7→9とか買ってみましたら、結局最後に2・7のラインがあっさり抜け出して2車単的中。3車単はそのラインの3番手が8でしたのでハズレましたが、200円→830円になって、プラスで川崎競輪場をあとにしましたとさ。

 しかし、いつぞやの水樹奈々@松山のときもそうだけど、競輪場を経て声優イベに向かうヤツなんて、果たして何人いることやら。競馬場を経てってのはそこそこいるかもしれませんが。

更新時刻:2005-08-13 - 16:19:00 - カテゴリ:01b:遠征 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)