2005-11-23

WE ARE BACK FINALLY!! AVISPA FUKUOKA

現在10:45で、メインゲート側からアプローチした訳だが…

ちょwwwwまてwwww最後尾どこよ?

結局バス停付近まで戻された罠。今回はSA席を買ったのだけど、こんなこったらもうちょい金積んでSS席買っときゃよかったか。


11:00、列が動き出すと結構早かった

この時間で既にバックスタンドはサポ席、SAとも空席を探すのは結構難儀な模様。

中央中段付近の席をとれたけど、去年の入替戦もこんな席だったような


12:30、もうすぐ選手のフィールド練習開始

この掻き入れ時にプロパンガスが付かなくなった天ぷら屋カワイソス(注:画像の店ではありません)


前半終了0-0

全般によく動けているけど千代が今一つ…かな?仙台の途中経過はまだ場内未発表


結局0−0で勝って決める事は出来なかったけれども、最後の最後まで引き分け狙いには行かずに勝ちを目指してました。

更新時刻:2005-11-23 - 16:22:00 - カテゴリ:04a:九州Jリーグ - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)