2001-01-24

にしてもこんなに早く捕捉されるとは

 昨日の荒尾行きから帰りにちょっと仮眠取っただけで夜勤へ。初手からヘロヘロ状態ななか(そんな状態な上に暇な時間帯にKanonTCGの奇跡調整とかやってた事はヒミツ)何とか乗り切ってで帰ってきて今朝早朝ネットに繋いでからこのページのアクセス数とかチェックしていたら、この参照元って・・・、もしかして・・・

 MOON PHASEさんの左のヘッドラインセンサーのとこに載ってるじゃないですか、うち。

 しかもここに載っているって事は・・・

 ・・・やっぱり、DOIchan!'s HomeStadiumのヘッドラインセンサforいろんなHP対応ページへの逆リンクにも載ってるし。。まぁこちらにはそろそろ「使用してます」報告を出さねばと思っていたのでいずれ載る可能性は高かったのだが、まさかMOON PHASEの方に載るとは思わなかったよ。こんなところまでチェックされているのだなぁ・・・すごいや、と思いつつもこんな大手のページに載って大丈夫なのか?と不安になったり(実際、昼過ぎの段階でこのページのアクセス数すでに普段の倍だし)。

 でもそれでアクセス増えても書いてる内容がダメなら一過性で終わっちゃうので頑張って内容向上させなきゃいけないけどね。とりあえずはヘッドラインセンサがちゃんと機能するように更新をちゃんとしないと。



更新時刻:2001-01-24 - 23:59:00 - カテゴリ:05a:サイト・blog - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)