2006-01-28

勤務を「休み」ではなく「曜日交換」にするからこうなる

 さて、遠征に行く前は毎回こんなことを書いてる気もしますが、明日から強行日程の始まりですよ〜〜

・29日 ヤフードームで同人誌即売会→佐賀競馬場でインターハイクラス引退式→夜勤
・30月 夜勤2連闘目
・31火 夜勤3連闘目
・01水 夜勤4連闘目
・02木 車で新門司へ移動して名門大洋フェリー2便で大阪へ(車は新門司の駐車場泊)
・03金 大阪着、多分北海道銀行大阪支店と海遊館行き。夜は堀江由衣ライブ。どっかのネトカフェ泊
・04土 日中未定。多分Kスルーカード管内をうろうろ。夜のフェリーで帰途
・05日 日中未定。小倉競馬場で萌黄賞かも。→夜勤
・06月 夜勤2連闘目
・07火 夜勤明けから荒尾たんぽぽ賞→夜勤3連闘目
・08水 夜勤明け→夜に長崎ランタンフェスティバル行きたいが…
・09木 夜勤
・10金 夜勤2連闘目
・11土 休み

・・・・ホントにこの日程大丈夫なのか。たんぽぽ賞が水曜だったら楽なのになぁ…


 しかもこの忙しい日程の上に、妹が昨年末に地上・BSデジタル対応の液晶TVを買いやがってますが、今度スカパーにも入るらしく現在無料体験期間中でいろんなチャンネルが見られるのな。で、番組表みたら、これ書いてる現在で大地の子の一挙放送とかやってるし…本来、この時間はもう明日に備えて寝てるべきなんですが、ついつい観ちゃってますよ(まぁ、今はもうTVのある妹の部屋からは追い出された訳ですが)。

 というか、スカパーとか見る以前に、遠征期間中のHDDレコーダーの録画領域確保の為に、今まで録画してる分を見て消してかないといけない訳なのだが…もう一度確認しておきたいが、本当にこの日程大丈夫なのか?

 あと、シスプリRPGファンページの方も、異空湿地帯のマップ解説がページ本体は出来ているのに付帯作業(アイテム表とか)の更新作業が手を付けられずにまた更新停まってますし。多分、遠征から戻ってくるまでは厳しいっぽい。

更新時刻:2006-01-28 - 21:25:00 - カテゴリ:01b:遠征 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

投稿者:ワオ

明日のたんぽぽ賞のことで至急連絡を取りたいです。
このメールアドレスか私の携帯にメールいただけませんでしょうか?
ネットカフェに居るのが朝9時ごろまでだと思うのでメルアドの方はそれまでに…。
2006-02-07 00:01:21

投稿者:火突飛

2月11日に福山競馬で私がスポンサーになった冠レースやるんですが、来ます?(爆)
2006-02-09 01:43:48

投稿者:Tien

殺す気ですか(笑)

ちなみに、
11〜13日:夜勤3連闘&12日:佐賀記念
という訳ですが。
2006-02-09 07:23:36

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)