2001-01-26

こんなんならハカタコバンを呼びもどせ(笑)

 佐賀記念(GIII)の地元登録馬が公式HPに出ました。


 ・・・・なんですか?この地元馬メンツ。

わたしゃキングラシアン以外は認めませんよ、これ。
     (↑あ、アサノダンサーはちょっとだけ認めなくもない)

 どうした、タマノコウキとかカネミスキャンとかマツノセカイオーとかは。敵前逃亡ですか?まったくコメントで泣き言をいう以前の問題だわ。

 といかさ、この佐賀勢メンツだとKG1ですらないだろう。今からでも遅くないから佐賀枠は九州枠ってことにしてダイフウジンでも荒尾から呼んどけ。

 にしても、主な勝鞍の欄、ミツアキサイレンスの兵庫チャンピオンシップにGIIIが抜けてるし。ミカワケンタの中島記念は条件重賞なので載せなくて当然だけど、アサノダンサーのジュニアチャンピオンは載せてあげようよ

 というかこの欄、それ以前の問題として公式HPなのに機種依存文字とか半角カナを使うのはどうか?と思いますが。

 ま、今日は書くネタがなさそうだったのでネタ提供としてはOK(笑)



更新時刻:2001-01-26 - 23:59:00 - カテゴリ:02a:九州競馬 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)