2006-03-07

さんれぼ第6号発行

 さんれぼの第6号が出ました。今回はキンコーバトラの記事を書いてます。

 原稿依頼があった際に、記事用の写真を探すのに写真入れをひっかき回してようやく見つかったのをスキャンして送ったんですが、一昨日3月5日付の記事を書くにあたって、ファームロードひたの写真のURLを確認するために、旧日記を開いてみたらそのページ内でもキンコーバトラの事を書いていて、写真もあった単純に、この写真画像を送っておいたらそれで事足りたのかもしれん(笑)ちなみに、この2004年9月3日付記事の事は原稿書く時にはキレイさっぱり忘れてました。

 さらに、原稿書いて送付した後になって「そういや、niftyの地方競馬会議室のログを参考にしときゃよかった…」と思った(これも原稿書いてる当時にはサッパリ忘れていた)。

 ちなみに、今日になってようやくnifのログを読み返してみたのですが、

 ・重賞初制覇の68周年記念は従来のレコードを3.5秒更新
   (→しかも、”今後は他場の交流戦も考える”とかのコメントあるし)

 ・重賞2勝目のサラブレッド大賞典後は川崎記念出走を表明
   (→結局他地区補欠1位で出走できず)

 ・重賞3勝目の69周年記念、この年から同レースはファン投票制導入

 なんか原稿ネタに使えそうな事一杯書いてあるのな。やっぱ、nifの過去ログはまとめておいていつでも閲覧できるようにしとかなきゃダメだ。

 まぁ、仮にこれらの要素を今回の原稿に突っ込もうと思っても、字数制限枠が全く足りない訳ですが(さんれぼの原稿自体、最初に書いた分から20%程度削ってますし)。ちなみに、キンコーバトラが休養で佐賀・開設記念や荒尾中津交流サラGPに出走しなかったため、成績表を後からみると(荒尾時代に)平安S以外に交流戦出走してない件については、(交流戦を逃げたみたいな)批判的な論評は無かったですな。そりゃ、交流戦出走意志を表明してるし、実際に川崎記念に登録してるくらいだから、そんな論評にはならんわな。

更新時刻:2006-03-07 - 09:41:00 - カテゴリ:02a:九州競馬 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

投稿者:のり

毎度毎度ご協力ありがとうございます。今度菓子折りでもお持ちします。
次回なんなら2ページ分割きましょうかw
2006-03-08 00:37:12

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)