2006-03-08

TVQの深夜アニメ枠とかでCMやってる店の1つな

 まぁアレだ。古本屋なんだか新刊本屋なんだかわからんというか、正味アダルトショップみたいな店あるじゃないですか。数年前(翼のない天馬たちのシリーズを探してました)に熊本で古本屋とか回ってたら、古本取扱に見せ掛けて実は通常コミックは棚数個分程度で後は殆どアダルト物って店があったんだけども、これはやっぱり店舗全部アダルト系なら風営法の管轄だけど、店舗面積うち何%か一般の本を置いておけば書店・古書店扱いになるとかそういう規則でもあるんですかね?

 まぁ、今回行ったのは面積的には一応一般・アダルト半々、しかし一般領域にはやたら2ちゃん系の書籍だとか秋葉原メイド喫茶ガイドみたいな本が置いてあるというような店。

 で、その中の美少女コミックの棚んとこに「各種ジャンル取りそろえております」みたいなPOPが貼ってあって、そこにジャンルが列挙したあったですよ。ま、思い付く限りのジャンル分け並べてみましたって感じでツンデレだの寝取られだの入っているわけですが、一番最後にかいてあったのがみさくら

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ジャンル、なのか?それ。



更新時刻:2006-03-08 - 20:15:47 - カテゴリ:03c:漫画・アニメ・ゲーム等 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)