2006-03-18

今年初のJリーグ観戦

 よくよく考えたら、今年はあまり福岡や鳥栖の試合は見に行けんのではないか?という気がしてきたので天気は悪いが鳥栖スタ行ってきた。というか、金曜夜に前売チケ買った後に土曜雨って知ったわけだが。

 で、雨天候でかなり寒めだったんですが、試合内容がどうみてもそれ以上にお寒い試合でした。スタに着いたのが試合開始後で、駐車場からようやく出たときに神戸サポがやたら騒がしかったので、こりゃ失点したかな?と思ったら案の上。ようやく(それ程には)雨に降られない観戦位置を確保したはいいけど、なんか鳥栖ボール状態でハーフライン付近でDFがボール回す→その度に神戸が詰めてくる→段々ボール回す位置が下がってくる→結局、サイドを割って神戸ボールへ。とか負けてるチームがやるプレイなのか、これ?って感じの試合運び。

 鳥栖が相手PKエリアのすぐ外からのフリーキックの後のゴタゴタで同点に追いついた・・・はいいんだけどさ、その直後に鳥栖PK陣内で神戸の間接FKとかやってますよ(バックパス?)_| ̄|○ まぁ、そんなゴール至近距離からの間接FKなんてそうそう入るもんでも無い訳だが、ようやくゴールラインを割って鳥栖キーパーのゴールキック・・・・・・・・それが、そんまま中盤でサイドライン割っちゃうって。なにやってんだか。

 結果、1−3で順当に敗北した訳で、今日の試合を1つ見ただけでどうこう言う資格は私には無いけど、なんか随分初勝利は今期初勝利は遠そうだな、という感じでしたが。

 …しかし、スタへの飲食物持ち込みに色々規制入ってますなぁ。やれペットボトルのフタは外せだの、食物は自宅で作った弁当のみ可だの。


 その後、久留米に下って小麦打ったけど全然ダメっぽい。スイカ26回中種有3回(しかもうち1回は微妙、種無しの次ゲームで引いたかも)ってちょっと。で、その店でパチ打った(すごい久々にドルフィンダイブ)訳ですが、今時45個交換ってアンタ。いや、小麦設置を調べてるときにP-World内HPで45個交換とは書いてあったけど、この回転数(仮に30個交換だとしたら何とか粘る価値はあるかも?って程度)から見て35個交換の間違いかな?と思ったらホントに45個…福岡だとスロが7枚交換だった一昔前の時代でもパチ45個って店はまず見掛けなかったぞ(当時パチは40or42個が主流)。この店通ってる人はパチで勝ってる人いるのか?そりゃ、球流すときに店員がやたら貯玉会員を勧めていたので、貯玉でやる分には遊べなくは無いのかもしれんが、今の機種のスペックってこの位の低換金率はあんまり考慮して作って無いと思うぞ。

更新時刻:2006-03-18 - 16:40:39 - カテゴリ:04a:九州Jリーグ - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)