2006-04-01

廃止年以降、中津に行ったのは10回あるのかな?

…午前6:30にメンテ明けなハズの競馬伝説Live!に午前8時現在ログイン出来ん訳だが、今日は中津に行く予定なのでもう待てないや。こんままずーーーっとサーバー復旧せずに明日へ順延になりゃいいんだが、どうせ中途半端な時間帯に復旧するんだろうな。

 で、年に1回この時期に中津へ行ってるわけだが、曜日日割があの年と同じになった(4月1日が土曜〜6月4日が日曜)事だし、昨年・一昨年あたりからは更地になったまんま何の進展も無い訳なので、今年で行くの止めようと思っとります。跡地に何か建設が始まったとかそういうのがあれば別だけど。あと、稼働中のドリームなかつも行きたい(佐賀管轄の佐賀競馬場外として稼動してるのに行ったのは再開初日だけ)のだが。

 で、多分行ったきり帰りはどっかで寝ちゃうだろうから、今日中の帰還は無いものとして、帰ってきたら郵便配達の不在通知が届いていない事を願うばかりですよ(ゆかりん@福岡はやっぱり抽選除外が出たらしい。で、その除外・返金通知は既に発送済みとのこと)。あと、そろそろテシオも届くのかな?

更新時刻:2006-04-01 - 08:18:57 - カテゴリ:02a:九州競馬 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)