2006-04-15

404_| ̄|○

 Yahoo!スポーツ地方競馬特集での、オッズパークへの佐賀競馬開幕記事へのリンクを踏んだら404になってるのは何かの制裁ですか?_| ̄|○< (※夕方には直ってました。リダイレクトの設定ミスあるいは未設定とかみたいな感じ。オッズパークのサイトってなんだか妙にリダイレクトが多いような気がするんだが。)br>
 で、夜勤から戻ってきたら金曜深夜のキッズステーションの録画予約が全滅でしたよ。

 ・妹の部屋のデジタルテレビ→AVセレクター→妹のHDDレコor自分のHDDレコ

こんな配線になってて、デジタル放送モニター出力はどっちかのHDDレコにしか行けないような配線にしてるんですが、ホントは手動切り替えじゃなくて、自動分配にしたいんですけどもねぇ…S端子2分配ケーブルなんていう相当アヤシイもんは流石に使う度胸はありませんし(映像信号の分配はアンプで増幅しないと画質ボロボロになる、らしい)、映像2分配の安価な機械ってのもちょっとヨドじゃ見つけ切れなかったし(というか、それ以前に予算がもう無い)。

 と言う訳で、リピート放送の残り1回がアニマックスの灼眼のシャナと被ってしまう練金3級の録画はいきなり失敗、ということに。リピート含めて3回放送するんなら金曜深夜2回・日曜深夜1回じゃなくて金土日各1回とかにしてくれりゃいいのになぁ…

更新時刻:2006-04-15 - 07:15:00 - カテゴリ:03c:漫画・アニメ・ゲーム等 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)