2006-05-13

バージョンアップ

Nucleusをv.3.22にバージョンアップしました。
ついでにいくつかのプラグインのバージョンを上げてみたけど、マルチカテゴリのプラグイン回りでなんかエラーでてるので、どっかでなんか不都合でてるかも…


 そうそう、なんとかしてRSSを吐かせようとはしたんですが、結局挫折しました。necleusにはもともとの機能としてRSS出力は標準で実装されているのですが(RSS0.91RSS2.0)、AAA!CAFEでは色々手を加えないと出力できないっぽい。で、その手を加えるのをやろうとしても結局効果がなかったり、別の方法ではバージョン違いのせいか該当する改造場所がみつかななかったりで。

 …てなことを改めて書いてみて、一応リンク先を明示してみたところ、ありゃ?RSS0.91は出力されてますよ?前やったときはダメだったような気がしたんだけどなぁ?

というわけで、RSSが必要な方は0.91をお使いください。

更新時刻:2006-05-13 - 22:13:00 - カテゴリ:05a:サイト・blog - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

投稿者:ワオ

もうご存知かもしれませんが、『通信社』の紙上で
佐賀競馬関連ブログを紹介してもらえるということで、
社長のブログで募集してましたよ。Tienさんもどうですか。
2006-05-14 00:49:26

投稿者:Tien

うちはねぇ…完全な競馬系じゃないから(笑)

まぁ実際にはniftyのラクーカンでnuleusの稼動が可能になったらやっぱりサイト群を移転統合するかもしれないので、それをやるにせよやらないにせよハッキリしてからでないと。ということで。
2006-05-14 21:38:12

投稿者:Tien

そうかnucleusなんだから、

ttp://f49.aaa.livedoor.jp/~kyuten/nucleus/index.php?catid=3&blogid=1

って表記にしておけば、”九州競馬”カテゴリの記事だけ読ませる事も可能なのか。
2006-05-15 07:04:15

投稿者:ワオ

ウチも完全な競馬系じゃないでから最初はかなり躊躇しました。
っていうかウチが紹介されてここが紹介されないなんて変ですもん、中身の質的に。どうっすか。
2006-05-16 13:22:03

投稿者:Tien

で、水曜いっぱい帰宅せずに、家に帰った頃にはもう日付も替わって木曜日になっていたわけだが(笑)
2006-05-18 01:14:03

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)