2006-05-17

1度叩いたところで次戦の予定なし

 …いつ以来だ、カラオケ行ったの。

 最後にカラオケ使ったのが熊本の複合遊興施設を使った時だから10月12日以来ですか。7ヶ月休養明けかよ。ここまで間隔が開いたのはアレだぞ、UGAの新譜が毎月毎月今ひとつ、入った頃には今更感漂うラインナップだったせいだ。

 そんなに開いてしまうのもイカンだろうということで、久々にオケ屋に行ってはみたものの、11月以降の新譜の曲番セレクトしたファイルを持ってき忘れた。まぁ、過去3ヶ月分ぐらいは備え付けの歌本に載ってるし、あとは総合歌本みてそれらしいのを入れてみればいいや・・・

 結論
  ・声が全然出なくなってる
  ・曲をちゃんと覚えていない

 声が出ないってのは”じゃぁ元はちゃんと出てたのか?”って言われるとどうにもならんので、”大して出てない→全然出てない”になった程度かもしれんが、曲を覚えてないってのはなんとかせんと。最近はHDDプレイヤーにとりあえず大量にブチ込んでランダム演奏→そこまで気に入って無い曲は1コーラスあたりで次曲へ。なんて聴き方が多いせいで、1曲1曲の聴き込みが全然足りてない。って事なんだろうなぁ…

更新時刻:2006-05-17 - 23:59:00 - カテゴリ:03b:音楽・カラオケ - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)