2006-05-26

ライブ前の高揚感…なし

 さて、7-11フェアのクジの仕込み作業とかも殆ど終わり、今週あたりで仕上げておかねばならない原稿とかも終わって、明日はもうゆかりんライブ@福岡だというのに、個人的には全然ライブに向けて気持ちが盛り上がっていかない。ライブ曲順とか調べたのも昨日一昨日といった感じだし。

 なんでなのかなぁ〜?と考えてみたけど、先に行われたライブの情報をまるで仕込んでないとかもあるけど、一番大きな要因は多分今回は遠征じゃないって事なんじゃないだろうか?ほら、遠征だったら事前に切符買ったり移動の荷物とか道中の時間潰し要員確保とかでいろいろ動くじゃないですか。今回はそれが無くて、単に土曜日に「遅くとも午後3時頃には起きて、チケットとサイリウムを忘れずに持って出ればそれでいい」というだけなのが全然ライブ直前感を持てない原因のような。やっぱ大阪あたりを1つ行っとくべきだったかなぁ。やまなこの大阪→福岡のときは、先に大阪で見ておいて「あのステージをもう一度福岡で見られる(しかもあのときは福岡は最前列)」ってのがかなりのモチベーションになってたしなぁ。

 ということで、Cutie▽Cutie ConcertのDVDを今見てます。えぇ、買ってからちゃんと見るのは今日が初めてですよ(ライブDVDはいっつも買うだけ買って全然見ないし)。あ、そういやまだDVD&CDの応募者全員サービスを申し込んでないや…これはまぁライブ当日にメルパルクの近くのポストに投函するけど。

 というわけで、ライブDVD視聴が「レース前前日追いきり」みたいな感じになってくれるといいなぁ。

更新時刻:2006-05-26 - 09:09:00 - カテゴリ:03a:声優 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)