2006-08-06

やっちまった…

ムーンライト松山で岡山到着後、始発までの1時間ちょいネットカフェ滞在したわけだが、この岡山駅出札→ネットカフェ退出直後の間に18切符無くした………………こういう事が起きないようにライブ参加時とか遠征移動時とかはチケットケースもどきに入れてるんだけど、出札後にケースに戻さずにズボンか服のポケットに入れちゃったみたい。

ネットカフェに戻って滞在ブースを調べてみたが見つからず、始発列車の時刻も迫っているので、どうしょうもないので新たに18切符買ったよ。(まぁ、これが販売終了後の9月だったらもっとエラい事だったが…)こり4日分は売却してしまえばいいから新たな出費は2300円同様だけど、無くした方は今日の分+残り2日分あったんだよなぁ…ってことは実質7000円近い損失な訳で。

ということで、帰りに小倉に寄るのはいろんな面(主に気力面)で余力が無くなったので、多分無しです。

更新時刻:2006-08-06 - 06:31:00 - カテゴリ:01b:遠征 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)