2006-09-16

試合の前と後は、雨は止んでました

そんなわけで博多の森にいるわけだが。



 実はアビスパ戦は今季初観戦でファンクラブ入会特典で貰った2枚の招待券のうちの1枚目をようやく消化してみたり。

 試合内容に関しては、今期初観戦な身では何を言う資格も無いのだが、さすがに試合終了後に選手が挨拶に回ってきた時に、拍手をする気はさらさらありませんですよ。

 試合終了後、少し時間を潰してから月の湯へ。恐らくここでこのまま夜を明かすのであろうマリノスサポが大勢いました。その事に関してはこちらも(サッカーじゃないけど)遠征先のスパ銭を拠点にすることも多々あるので問題ないけど、広間のTVでバラエティ番組が終了→ニュースになったタイミングで、(回りの人にちゃんと断りを入れてたので、これも実は全然問題ないのだが)chをサッカー番組に変えていたのが…個人的にはニュースで台風情報を知りたかったのだが、という面もあったのだが。というか、この人たちは明日、交通機関が乱れるのは必至なのだが無事に帰れるのだろうか?という気も。

更新時刻:2006-09-16 - 19:17:43 - カテゴリ:04a:九州Jリーグ - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)