2006-10-18

とうとうやっちまいました_| ̄|○

 自宅はですね、午前8時には出たのですよ。えぇ。

 しかし、眠いので佐賀大和でちょい仮眠。これも、お昼前には起きましたです、はい。

 んでもって、大川のあたりでまだちょっとツライかな、と。

 そんなわけで、ちょいとパチ屋にでもよって、少し休憩。そんなに長居も出来ないので、羽デジタイプでも軽く打とうか、と。そしたら、なんか異様に客がいて空台がありゃしねぇ。ようやく1台空いてたCR超神の剣CX。この機種は今まで打ったことが無かったこともあって着席。

 まぁ、小一時間も立たないうちに「つまらない、というか、時間効率悪すぎ」という事が判明して、投資分もなんとか戻ってきたので、この時短を抜けて終了しよう…引戻してやんの(確変率の割には通常絵柄でばっかり当たるので、潜伏タイプかと思ったらやっぱりそうみたい)。

 結局、投資分が倍戻しって感じで、この時点でもまだまだなんとかなると思ってましたよ。具体的に言えば、発走時刻が15時25分だったとしてもパドックには間に合うなと。

 いや、駐車場付いた時(15:05過ぎ)に、妙に帰るお客さんが多いな?と思ってましたが、外から掲示板みたら「9R 確」って表示されてるじゃないですか。えぇっーー、もう九州記念終わっちゃってるよ。何?その発走時刻15時00分って??

 そりゃ事前に発走時刻調べて無かったし、今回は不可抗力で到着遅れたわけでも何でもないから、100%自分が悪いのですがね。

 結局、業務エリアに着いた時には表彰式で、何とか勝馬の口取り写真は確保できたものの、レース中はもちろん、出走他馬の写真は一切無し、と。

 正直ヘコミましたわ、これは。2002年の九州弥生賞(これは親戚の葬儀で行けなかった)より後の九州競馬の重賞(条件級を除く)は、有明大賞典と中島記念にみたいに日程が被ってしまったもの以外は本場観戦皆勤だったんだけど、とうとうそれが途絶えちゃいましたよ。しかも自己責任で。

 それに、勝ったのがコウエイベストってことは、

>佐賀勢3頭では、この距離に適性のありそうなコウエイベスト(牝4、東美義厩舎)が面白い存在でしょう。

 オッズパークの展望記事で佐賀勢では唯一触れてる馬ですよ。テイエムデウスが飛ぶケースも想定して、コウエイベストからも数点買うつもりだったのにね(ただ、実際にクラシカルマウントまで買い目が回ったかどうかまでは微妙だけど。多分バックギアーとかへ行っちゃうだろ)。

 そんなわけなので、笠松場外は成績表待ちしてたので見てないし(出てきた頃にはG前のリプレイ)、最終は見ずにお帰りしたので、開催本場に行っていながら1つもレースも見てなければ馬券も買ってませんよ。



 その後、熊本に出てスロつる行って小麦で負け→美麗IIで戻してトータル勝ち(しかし、10月3日以降でツインエンジェル以外のスロ打ったのは今日が最初だってのに、それが小麦と美麗ってのはどうよ?(笑))。結局、昼も夜も勝ったのに全く気分は晴れませんよ。で、揚げ句の果ては車で寝てたら、19日未明に久々に職質されて、車の中の搭載物をあらかた探られる始末。あーあ、もう。



更新時刻:2006-10-18 - 23:59:00 - カテゴリ:02a:九州競馬 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)