2006-10-19

昨日の借りは少しは返せたか

 うーん、3台中2台(もう1台はノーチェック)で朝イチ先ベルだったのにATスルー。先週土日段階ではこれでAT入ったけど、果たして対策しているのか?それともここ3日3台ともノーボーナス(多分稼動してない)で据え置き放置なのか?

 あ、今回はATのヒキだけで+になりました。AT4連とか6連とか引いたのに、1度もAT中にボーナス引けなんだ。というか、ATのヒキも異常だったけど、2時間半でReg4回(BIGは赤2・青1)ってヒキも異常なような。これでようやくツインエンジェルの機種収支がプラスに転じましたよ。


 そんなわけで、昨日の九州記念を見損なってしまったので、替わりと言う訳ではないけど・・・

・スーパーワシントン
スーパーワシントン・パドック1スーパーワシントン・パドック2

・カネクラモチ
カネクラモチ・パドック1カネクラモチ・パドック2

・カシノオウサマ
カシノオウサマ・パドック1カシノオウサマ・パドック2

・インターレジェンダ
インターレジェンダ・パドック1インターレジェンダ・パドック2

・レース
能検4R・1周目能検4R・G前


 ・・・佐賀の能検見てきました。能検4Rは(出馬表を車の中においてきちゃったので手元に無いや)C1の馬が1頭(もう1頭は取消の模様)、B2でスーパーワシントン・コメットサンサン・カネクラモチ、A2カシノオウサマ、A1インターレジェンダでした。詳細はわからんのですが、スーパーワシントンは能検を受けなきゃならない出走間隔ではないので、前走(JRA中京)の出遅れでの発走審査なのではないかな?

 ちなみに、画像は撮ったヤツを補正・トリミングせずにそんまま縮小してます(乗っけてない2頭も別に撮ってないわけじゃないが)。

 結果は1位インターレジェンダで、2〜4位がカネクラモチ・スーパーワシントン・コメットサンサンあたり、カシノオウサマは5位の入線だったような気がする(メモというか出馬表が車内なもので…)。走破タイムや馬体重は客席エリアからは解らんのですが、6位の馬以外は各馬1〜2馬身程度の差でゾロゾロと入線してきたので、多分各馬とも合格してるんじゃないかな?最後の馬は少し離れてたけど、C1だから合格タイムのハードルが下がるし、これも大丈夫なのでは。

更新時刻:2006-10-19 - 19:03:38 - カテゴリ:02a:九州競馬 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

投稿者:ushiken

当たりです>スーパーワシントンの能検原因。
ちなみに出遅れの原因はゲート内ですわりこんじゃったようで(笑)。
2006-10-21 19:43:21

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)