2006-10-31

門の改装費>3連勝導入コストなんてことは無いだろうけど

「今日は間に合いましたか?」って2人に言われた(笑)

 もっとも、いつもの撮影定位置に着いたときに発売締切のベルが鳴るって具合。…パドックには間に合ってないよ。今回は、今日締切の税金を払うために銀行で待たされました。待ち時間が30分で、手続き1分。まぁ、締切間際まで払ってなかったこっちが悪いのだが。

 とりあえず村島重賞初制覇おめ
フジヤマロマン

 で、荒尾競馬場はなんか入場門の改装をやっていて、いつもの門からは入れずに、JRA・GI発売時の臨時入場券発売所の横に臨時入場門を設置していました(着いたときには門開放されてたので、臨時券売所で入場券売っていたかは不明だが、売ってないんだとしたら駐車場側から入るには一旦戻ってこんといけんので面倒だな)。あー、工事閉鎖の写真撮ってくるの忘れたわ。

 果たして門を大幅に立て替えるのか、それとも塗装の塗り直しや小規模な改修程度で済ませるのかはよくわかりませんが、そんなの、夏場の休催期間にやっときゃいいのにと思ったが如何なもんでしょ?

 というか、この改装工事ってレディース招待には間に合うの?入場門横のトイレも閉鎖されていて、そこには「改装工事の為12月15日まで使用不可」って書いてあったような気がするのだが、これが門の工事期間とリンクしてるんだったら、レディース招待で集まった客を臨時門で捌くってことに・・・なんだかなぁ。



更新時刻:2006-10-31 - 23:59:00 - カテゴリ:02a:九州競馬 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)