2006-11-25

地元では殆ど打たないよ

ちょっと前に”福岡西部地区は5号機不毛の地”とかいうエントリを書こうとしたら、家から2番目に近い店にツインエンジェル導入されたり。

 んで、その店でTA打つのは今日で2度目なんですが、ようやく1台空いた台のデータ表示機でのBIG出現率は・・・1/660。隣りの台(下皿にコイン少数置いてずっと放置されてた)はというと・・・1/770。他3台も箱を使っている人はほぼ皆無。

 どう見てもベタピン回収モードです。本当にありがとうございました

 まぁ、そんな状況でも打ってしまうわけで、3000円でなんとか中押し中青→チェリ→次ゲームでダブテンハズレ。…ま、ボーナス確定ではあるけども、引いたのは「チェリー重複BAR」な訳で(なんでこういう薄い所は引けるんでしょうねぇ?)

 一応ボーナスは引いたんで、メモ帳に”(362→)570 黒(チェ)”とか記入してきたら、何か声を掛けてきた女の人が来た。隣りの台(蜘蛛男)の人にも声を掛けていたので、コーヒーレディーの巡回か、会員カードの募集かなんかとおもったら”私と一緒に写真を撮ってくれませんか?”だって。なんか、今日はこの店で雑誌イベントかなんかやってるらしい。で、記事用の写真なんだろう。

 しかしだよ、今の自分の状況は、
 ・出玉は手持ちコインを10数枚しか持ってない
 ・液晶もとくに(ボーナス確定とかの)偉い表示はされてない
 ・というかメモ書きしてるんでリールすら見てない

…んーー?なんでこれで記事用の写真の対象なのかな?一応隣りの人は1箱ギシで持ってるから「出してる人」って事で対象になるのはわかるんだけども。

 要するに、こうだろ?萌えスロ打ってるキモヲタを晒し上げ目的だろ?帰れ!!!!


 んで、Reg消化後はAT1回引いたけど、当然のように全ノマレで、若干の追い銭で終了でした。


 あ、”福岡西部地区は5号機不毛の地”ってのは別に状況は大して変わってなくて、大雑把に「室見−原−飯倉− 野芥を結ぶ線以西」を対象にすると(西新あたりが含まれないのは自分が全く行かないから)、まず50%ぐらいの店が未だに5号機の設置そのものが無い、35%ぐらいが設置があっても南国娘か球児かアルゼ系程度で、残りの5号機設置が比較的多目な店は名うてのボッタ店ばかりという状況…こんなんじゃとてもこの地区では5号機打てませんわ。

 そりゃ、スロつる(熊本)まで行ってまで5号機打って結果が伴ってるかどうかといえば、”全然さっぱり”な訳なんだけども、あそこは5号機に力いれてるってことがちゃんと伝わってくるからねぇ。

更新時刻:2006-11-25 - 22:38:16 - カテゴリ:03c:漫画・アニメ・ゲーム等 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)