2006-12-04

1st Priority

博多に愛しのゆかりんが!イベント緊急告知!!
  (ゲーマーズ博多店イベント告知)

 博多市ってどこよww(まぁ、じきに福岡市か博多区のどっちかに修正されるでしょ)

 ただ、このイベント、1月21日だから、イベントが14時ぐらいに終わるような日程(あるいは17時半以降開始とか)になってない限りは、参加不可能なんだよねぇ(この日は花吹雪賞)

 一応、行ける時刻に行われる事を期待して、抽選参加券は確保しに行くつもりではあるけど。

更新時刻:2006-12-04 - 14:34:45 - カテゴリ:03a:声優 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

投稿者:koba太郎

その日はとらのあなでも全く同じイベントがあるみたいです。
ちなみにこちらは12時30分開場13時開演になってるようです。
終演時間は書いてませんが、こっちは14時位には終わりそうな気が。
2006-12-04 22:52:17

投稿者:Tien

ttp://www.toranoana.jp/shop/070121akazukin/070121akazukin.html

これですな。

福岡で(現時点で)2ヶ所回しで、とらが13時ってことは
ゲマの方の開始は15時か16時あたりかな?

ちなみに、アニメイトの方でもあるのかな?と思って公式サイトみてみたら
「20日に福山」だってさ(何故に広島じゃなくて福山?)
一瞬、20日に福山→21日花吹雪賞ってのも考えましたが
(これだけ見ると競馬の計画みたいだw)、
帰りはともかく、行きが間に合いそうにないなぁ。
というか、コナミ公式に全日程出てましたttp://www.konami.jp/music/yukari/rose/index.html

とらが13時でゲマが15時半。
と言う訳で、とら狙いに決定かな。

もし仮に、花吹雪賞の発走時刻が15時台前半に
設定されたりしたら、狙い撃ちのイヤがらせ認定ってことで(笑)
(ちなみに今年は15時45分でしたが)
2006-12-05 08:39:00

投稿者:Tien

気になったので花吹雪賞の発走時刻調べてみた

98年 16:00
99年 15:40
00年 15:40
01年 15:45
02年 15:40
03年 15:55(荒尾重複開催日)
04年 15:55(11R編成のメイン)
05年 15;25(11R編成の準メイン)
06年 15:40

去年が例外で、おおむね15時台後半って感じ。
都市高速→九州道を使う事を考慮すれば、
当日雪でも降ってない限りは14時半前ぐらいまでは粘れそうかな?
2006-12-05 08:49:45

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)