2006-12-22

年末進行

年末年始の日程がだいたい固まってきましたよ。

 まずは最初のヤマ場の23・24日の佐賀・荒尾の同時開催分のOP入稿が終わって一区切りですが、

31日(日) OP荒尾1・2日分入稿→肥後の国GP→夜勤
1日(月) 夜勤明け→OP佐賀2〜4日分入稿→門松賞→夜勤
2日(火) 夜勤明け→佐賀初日だけど行けるのか?→夜勤
(他、29、5日もOP入稿)

 んでもって、佐賀の2-4、6-8は3日間開催なので、3日目の分は確定枠順じゃなくて特別登録から書き出し。

 なんかこう、全部こなせるの?って感じの日程ですなぁ。ちなみに、最初っから行く予定なんて0.1%もなかったけど、冬コミ遠征なんて論外な日程になってるし(そもそも3日目とOP入稿日が重なる時点で試合終了)。今回は行けばそれなりに買いたいものが多くなりそうな感じなのだが。

 にしても31日・1日のOP入稿は、夜勤明けはともかく自宅でやってからでは荒尾の重賞に間に合わない可能性が非常に高そうなので、久留米か大牟田あたりのネットカフェですかね。大晦日と元旦にネットカフェ行きかよ(笑)

 ・・・さすがにこの日程では無理が生じるに決まってるので、なんとか31日か1日の夜勤を日程交換できないか画策中ですが、さすがに大晦日・元旦だと難しいんだよねぇ。

更新時刻:2006-12-22 - 13:50:49 - カテゴリ:02a:九州競馬 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)