2007-03-30

来年は島原行きですかねぇ

 なんか左右の各欄のフォントサイズがエライ事になってる…
  (↑コメントスパムの先頭にh1タグが書いてあったのが原因でした)

 それはそうと、ようやく乗ってきました。西鉄宮地岳線の津屋崎−西鉄新宮間。宮地岳線は昔に貝塚−香椎花園を乗った事があるような気がする、ってくらいなので、もちろん今回の廃止区間は未乗車。

 車で一旦津屋崎まで出て、そっから新宮まで乗って戻ってきてから、沿線各所で撮影してきました。

 編集が面倒くさい(というか時間が無い)のでとりあえず1枚だけ載っけておきます。
西郷川

 廃止されるとはいえ、都市近郊エリアなんで昼間でも1時間に4・5往復は運転されてるので、(特に狙いの車両とか無ければ)撮影するのは楽勝ですね。

 で、明日(3月31日)が廃止日なんですが、当日は廃止区間(津屋崎−西鉄新宮)は無料運行らしいです。

更新時刻:2007-03-30 - 18:46:24 - カテゴリ:01a:一般 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)