2007-04-29

戻り

とりあえず帰宅。で、今から出勤(笑)

帰りついでに場外設置の構想がある松元から市比野へと移動してみた。なにぶん移動したのが深夜0時半なので、松元側の正確な場所は解らんかったのだが、新聞報道では”チェスト館の近く”とあったので(多分、道路を挟んで南側の区画じゃなかろうか?なにか造成工事をしているような感じではあった)、チェスト館から市比野の場外予定地であるグリーンランド市比野ふれあい館までで計測。・・・結果、35分で移動できた。ちなみに、この間に信号は4つか5つぐらいしかなかったよ(うち2つは国道3号線)。ただ、移動時間はそれほどでもないけど、道路状況のそれほどよくない山越えルートなので、やっぱりこの区間での人口流動はそれ程なさそうな感じ。

 ただ、松元の場外は本当にあそこに出来るのであれば立地は相当によさそうな感じ(松元ICから車でホンの数分で、南九州道を使えば鹿児島市街地へも速い)なので、鹿児島市街地から送迎バスとかを出せばかなり戦力になりそう。

更新時刻:2007-04-29 - 21:47:13 - カテゴリ:01b:遠征 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)