2007-05-12

表示回りを変更しました

サイトの表示を少々弄ってみました。

 ・トップタイトルにトップページへのリンクを設定
 ・各アイテムのタイトル(■部分)にそのアイテムURLのリンクを設定
 ・RSS2.0を出力
 ・コアシステムをVer3,3に変更

まぁ、上3つは余所様のサイトでは普通に行われている事にようやく対応しただけです。

 ちなみに、RSS2.0の出力に関しては、今までずっとうまくいかなかったのですが、

Nucleus:RSS2.0(xml-rss2.php)の配信がうまくいかない対応。正しく出力させる
 (Web Artisan Blog 2004年12月25日記事)

 ここで取り上げられてる症状(0.90は表示されるのに2.00は表示されない)と全く同じ症状で、コアファイルからfeeds/rss20のスキンとテンプレをインポートしたらあっさり解決しました。もっとも、RSSを出力したところで誰も使わないような気がしますが(笑)
(以前は1軒だけRSSを使われてたサイトがありましたが、いつのまにかリンクを外されてましたし)
 あとは個別のアイテム回りとかを細かく直して行く予定。

更新時刻:2007-05-12 - 23:06:23 - カテゴリ:05a:サイト・blog - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)