2007-05-12

日曜開催に来てくれたお客へのおもてなしとして適正な番組なのか?

ワタリパーク、6連続2着から脱却なるか(荒尾)

 …おやおや?中の文章にはワタリパークなんて出てきませんよ?っていうか、中身は3RのアラブB1戦の事が書かれているわけですけども。(5月12日午前7時半現在)

 要は土日のメイン+日曜3Rで送ったんだけど、うち1本がボツって2本掲載。多分日曜メインの方が採用なんだろうけど、中身がボツった方になってた。みたいな感じ。

 まぁアレだ、今週の日曜に限っちゃメインのサラC級9組よりも3RのアラブB級1組の方がよっぽど面白そうだっていう事で、修正されなくても結構です。って気がしないでもない(笑)むしろ修正するとしたらタイトルの方を修正でおながいします。

追記:直ってました。結局3本載っていたので、掲載時に間違って2本がくっついてしまったらしい。

更新時刻:2007-05-12 - 07:45:00 - カテゴリ:02a:九州競馬 - 作成者:Tien ()

TrackBack

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません

コメントの追加(※文中に"http"は使用不可)